39…www | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

39…www

2019.11.21

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

鹿屋の小濱です♪♪

 

またもや、ブログ投稿忘れるとこだったァーーーー!!!

 

で、ヒヤヒヤの、木曜日がやって参りました( ̄▽ ̄;)

 

危うく、常習犯になるとこでした(^^;)

 

最近。物忘れが酷い39歳です( ºωº )

 

それでも、心は若いままでいたいものです( •̀ᴗ•́ )/。・:+°

 

さてさて、もぉすぐやってきます!

リノベーションモデルハウス再来!!

あれから、2年…

あの素敵なリノベーションモデルハウスを見ることが出来ますよ・。♪*+o

この機会、お見逃しなく!!!

 

さて、最後に小濱のうまいもんシリーズ✧(✪д✪)✧

ここの、ちゃんぽん!めっちゃおいしいです♡♡

 

皆様、ぜひ1度

食べて見てください…♪*゚(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

結局、食べ物でしめちゃいました…♪*゚(笑)

でゎでゎ、また来週〜(*´ ³ `)ノ

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ