6月 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

6月

2024.06.02

皆さんこんにちは♪

霧島店の宇都口です!

早いもので6月に突入しました!


今年ももう半分です💦

この半年間を


アルバムの写真で振り返りましたが


子供の写真ばかり。。笑

ほぼ家内での写真です。。


休みの日には


公園でも行かないとですね💦

下の写真も行きたそうに


しております。笑

まだ暫くは難しそうですが。。

あと1ヶ月後には


第二子も誕生です✨

1人目が3週間前に産まれたので


再来週には


産まれてきてもおかしくありません。

やばいです!!

名前が決まりません!笑

大きな、大事な


タスクです!!

候補は出てきたので


産まれてから決めることになりそうです。

タスクと言えば


自分にも太るというタスクが


課せられております!笑

現在55キロ


目標は60キロ!

嫁が産む前の最終格闘に


入りましたので


昨日からお弁当がありません。。泣

節約の為に


2日で1000円の食費です。笑

500円でいかに量を食べられるかが


勝負ですね!!

優しいうちの社員さん達が


餌を与えてくれるのを


お待ちしております。笑

今日はかすたどんを頂いて

食後のデザートに😊

しかも2個!!!

最高に美味しいですね!

自分の中で貰って嬉しいお菓子で

ダントツの1位です!

好きです!かすたどん!

(最近、CM見ないですね。)

我が子のように


顔突っ込んで


食べます!笑

ではまた!

アーカイブ