9月 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

9月

2024.09.02

皆さん、こんにちは~!

霧島店の吉川です🌟

先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

かなり強い台風だったので、屋根が飛ばされたり、外壁のブロックが倒れたり、、大きな被害を受けた方もいらっしゃるかと思います。

Life plus home のOB様

もし、お住まいのことでお困りごとやご質問がございましたら、下記番号までお気軽にご連絡ください。

アイフルホーム霧島店

TEL:0995-45-7777

さて、気がつけば9月。今年も残り4カ月となりましたね!

時間がたつのは本当に早いものです💦

9月には、プライベートで旅行に行く計画を立てていて、毎日ワクワクしながらInstagramで情報を集めています!

美味しそうなグルメや観光スポットなど、楽しみがたくさんです🌟

旅行って、計画を立てる段階からすでに楽しいですよね😊

飛行機に乗るのも久しぶりなので、少しドキドキしています。

どうか、当日は台風や大雨にならないことを祈るばかりです・・・

旅行の記録は、またこのブログでご紹介したいと思っておりますので、お楽しみに!

そして、週末は鹿屋店で「ちびっこ棟梁(とうりょう)」を開催しました!

たくさんのご参加、ありがとうございました😊♡

かわいらしい子どもたちに囲まれ、スタッフ一同とても癒されました✨

暑い中でしたが、一生懸命お家を建ててくれたり

保護者の皆様も一緒に参加してくださったりする姿が印象的でした✨

お子様の手形は、ぜひご自宅に飾っていただき、夏休み最後の思い出として残していただければ嬉しいです🖐🏻🎨

これからも、楽しいイベントをたくさん企画していく予定ですので、ぜひHPをチェックしてみてください!👀✨

またお会いできるのを楽しみにしています♪

アーカイブ