防犯意識! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

防犯意識!

2024.06.11

皆さん、こんばんは!川元です!

梅雨になってまいりました!雨は建築の天敵ですね。。🏠☔

特に木造である私たちの建築手法だとなるべく雨に濡れないのがセオリーです。

どう雨の日を搔い潜ってお家を建てるか!工事管理の腕の見せ所な季節です!

大変な時期ですが大切なお家、大事に丁寧に工事を進めてまいります!

さて、先日は重富海岸を散歩しに行ってまいりました!🌊

その際に小学生の地域安全 五七五を発見!それがこちら!

あまりに判断が早すぎます!

怪しい見た目の優しい大人をたくさん知っています!

確かに怖い大人も中にはいるかもしれません!

くれぐれも子供のみんな!防犯ベルの使い時は慎重に!そしてご安全に!

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ