BIGBOSS! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

BIGBOSS!

2021.11.21

みなさんこんにちは!

下井のBIGBOSS榎田です!

最近はBIGBODYにならないように夜はゆで卵のみで呑むっていうのをやってるのですが!

昨年末この世をさった親父の理容店が改装されて「もりやまの唐揚げ」ができてオープンしました!

ゆで卵を食べ終わったタイミングでオーナーさんがよかったらどうぞとから揚げを持ってきてくれる!

見てるのかな?ゆで卵ダイエットしてるの知ってるのかな?

もちろん揚げたてなので食べちゃいます!

・・・・・BIGBODYになる日は遠くないかもです!

誘惑に勝てないBIGMOUTHの榎田です!

さて、米農家だった祖父母が去年で米作りを引退して人生で初めて米を買っている今日この頃です!

毎年この時期は忙しかったなぁ~と楽になってはずなのに米作りロスになっておりました!

そんな時次男の保育園で!

保育園の近所の農家さんに協力していただき米作り体験をしておりました!

これを見て、楽しかった!と言われると少量でも良いから田んぼやろうかなと思いました!

息子に感想を聞きました!

「もーしなくていい!」

・・・・・お疲れさまでした!

さてさて、昨夜鹿屋にて久々のジャズナイト!

榎田も参戦しました!

たくさんの方が来場していただき感謝です!

今までの良い部分を残しながら更にパワーアップした会場で満足していただけること間違いなしです!(自称)

本日も開催です!

少し天候が心配ですがお気をつけていらしていただけたらと思います!

それでは今日はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ