素敵なバルコニー☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

素敵なバルコニー☆彡

2019.05.11

みなさん、こんばんは!゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬ 

お元気されてますか?( ^-^)_

最近、コンビニの❝冷やしうどん梅しそさっぱり味❞にハマっております!

食欲もりもり、ダイナマイト☆岩田です。(๑>◡<๑)

最近のコンビニさんはすごいですよね!!

春夏秋冬、季節に合わせて色んなシリーズ展開されています。\(^o^)/

車移動が多い私にとって、毎日飽きることなくその日の体調や、気分に合わせて時間をかけずに選ぶことができるので大助かりです!

コンビニ様様です。(^_-)-☆

コンビニさん!いつもありがとうございます。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは、私の一番のお気に入りの場所!

 

 

木漏れ日がとってもいい感じで居心地がたまりません!(^_-)-☆

本を読んだり、お茶したり、ぼーっとしたり…etc.

星がきれいな夜には、ビール片手に黄昏る…なーんてことも(^_-)-☆

雨が降ってもへっちゃらです!\(^o^)/

 

…といっても実はここは、アイフルホーム熊本インター店のバルコニーなんです^^;

今のは全部私の空想で、こんなバルコニーいいなーと思いながらいつも見ています(๑>◡<๑)

壁ばかりでは圧迫感がありますが、窓やこんなバルコニーがあると開放感も抜群ですよね(^_-)-☆

室内にいても窓越しに見える景色で随分と住み心地が変わってきます。

素敵なバルコニーのあるマイホーム!建てたいなぁ~とお考えのみなさま!

どんな感じか実際に見てみたいなと思われたら、いつでもモデルルームにいらっしゃってくださいね(^_-)-☆

いつものように、熊本のイケメンスタッフと美人スタッフがいつでも皆様のご見学をお待ちいたしております(^_-)-☆

 

そして、こちらは現在建築中の〇〇様邸のバルコニーです。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

 

7畳くらいの広さですね!(^_-)-☆

防水処理を施した直後の様子です。

とぉ~ても開放感がありますよ!

 

熊本地震で、倒壊してしまった以前の建物の跡地に新しく建築中です。

御施主様、大変お待たせいたしました。

御施主様のお母様と現場でよくお話させていただくのですが、バルコニーが広くとってあるので、とても完成を楽しみにされていらっしゃいます。(^_-)-☆

❝晴れの日はお庭で洗濯物が干せるし、雨の日はバルコニーで干せるけんよかよね!バーベキューも孫たちとできるよね~、広くしてよかったぁ❞

と、楽しみがたくさんできて、ウキウキわくわくしながら笑顔でお話しされている様子を拝見していると、私もウキウキわくわくしてきちゃってついつい話が弾んでしまいました^^;

御施主様、もうすぐ完成いたしますので楽しみにされていてください。

喜んでいただけるように関係者一同、全力投球で完成させますね(^_-)-☆

 

いつも、ダイナマイト☆岩田のブログにお付き合いいただきありがとうございます。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

それでは、きょうはこのへんでドロン!

次回をお楽しみに!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ