熊本から | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

熊本から

2019.05.14

 

どうも、熊本のダイちゃんです。

 

またまたブログしてます!!笑

 

引退宣言はどこへ ⇦ 勝手に言ってる笑

 

 

 

 

 

突然ですが、子供が産まれました・・・

 

なーんてね笑

 

 

実は、4/20に叔父ちゃんになりました!!

 

弟家族に男の子が産まれました。

 

写真がたくさん送られてきたんですが・・・

 

可愛いです。お猿さんみたい!!笑

 

鹿児島に帰る時間出来たら、会いに行こー。

 

 

さて、最近の熊本から、平均気温越えの日が多く、日差しも強く暑い。

 

 

 

先日、土台敷きの現場に応援に行ったときに・・・

 

 

ヤケドレベルの日焼けしちゃいました ⇦ どーでもええわ笑

 

 

そんな熊本のインター店、最近、新しい仲間も加わり暑さに負けず、

 

 

今週も元気にOPENしてます!!

 

 

あっ、明日は定休日です、お間違えなく。

 

 

WEBからの見学予約のもまだしてますし、電話・メールでも、お気軽にお問合せください。

 

 

それでは、こちらで ⇩

 

お待ちしてます。

 

もしかしたら、ヒメの二トンがいるかも笑

 

それでは。

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ