へ~ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

へ~

2019.05.17

こんばんは!
鹿児島市内にお住まいの皆様、、

ついにあの季節がやってきてしまいましたね・・・

 

 

そう、

灰(へ)です。。

1時間かけてピカピカに磨いた社用車が
翌日灰まみれになっていたり。

うっかり窓を開けて出掛けると
帰宅後、家中灰まみれだったり。。

今日の様な良い天気の日も
室内干ししないといけなかったり。。
鹿児島在住4年目ですが、
灰に関してはまだまだ慣れないです。。

 

夜はついつい愚痴っぽくなってしまいますね、、
失礼致しました!><

 

実際、そんな灰に対抗すべく
多くのお客様が『部屋干しスペース』をご希望されます。

また、降灰の影響の少ないエリアでも、
共働き家庭では部屋干しされることも多いかと思います。

サンルームまで大きなスペースは取れなくても、
通路部分も工夫次第で立派な部屋干しスペースになりますよ!

ぜひ、家づくりに取り入れてみて下さい♪

 

最後に…

令和初の野球観戦inヤフオクドームは、はじめての外野指定席でしたが
個人的には内野よりも臨場感があって楽しめました!
(お値段もリーズナブル!)

野球観戦お好きな方限定の情報でしたが…笑

ぜひご参考までに!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ