暑かったり涼しかったり。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

暑かったり涼しかったり。

2019.05.21

皆様こんにちは。
熊本インター店のリカです。

昨日の大雨、強風は凄かったですね。
熊本インター店の周りもかなりの量の雨が降り、一時的に「ゴーッ」という音がするほどでした。
お家の周り等、大丈夫だったでしょうか?

大雨が降る前に、熊本ではI様邸の基礎工事を行ないました。

この型枠の中に…

コンクリートを流し込み、基礎の立上り部分を作っていきます。

写真の通り日差しも強くとてもいいお天気で、暑い一日の始まりだったのですが。
この後徐々に雲行きが怪しくなり、強風が吹き荒れ、大雨となりました。

天候とも相談しながら家づくりは進んでいきます。
お天気に恵まれますように!

ではまた。

熊本店だより Blog!

アーカイブ