健康第一! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

健康第一!

2019.01.07

皆さま、明けましておめでとうございます。

永田でございます。

本年もよろしくお願いいたします

 

年末年始は皆様、それぞれに過ごされたことと思います。

私は、大掃除と親戚廻りで グッタリ・・ してしまい、

若干の体調不良になりましたが、一晩、ガッツリ 爆睡で完治!!

家族にはうつさずできたので、一安心でした。

 

子供たちも冬休みが今日まで。(年々、休み期間が長くなってる気がするような・・・・)

今日は明日からの学校の準備でバタバタ″″していそうです

 

 

 

さて前回の私のブログにてコレ↓

【ピザ釜で手作りピザ】

 

 

以前の仕事で、こういう物も扱っており、炭を釜の周りに置いて約300°にして

約1分で焼きあがります。 市販の生地で、十分です。とてもおいしいですよ

お友達や子供のパーティーでも大活躍。炭だから煙が出ないので、ご近所様に気を使うことはないです。

興味のある方は、永田まで ご用命ください(笑)

 

 

 

さて、アイフルホームは今年で35周年を迎えるにあたり

【新築住宅資金1,000万円(税込)割引券プレゼント】 を実施中です。

1月末までお応募できますので、是非、応募して下さい。

 

 

 

【期間限定モデルハウス】も随時公開しています。

平日は、ご予約ください。

 

 

今年は何かと忙しくなるので、“健康第一”で乗り切ります。

インフエンザには負けん!!

 

本年も皆さま、よろしくお願い致します!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ