お祖父ちゃんに弟子入り | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お祖父ちゃんに弟子入り

2019.06.01

みなさん、こんにちは!(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:₀

雨にも負けず、梅雨にも負けず!

 

6月もいつもの調子で張り切っていきます!

毎度おなじみ=ダイナマイト☆岩田です。(^_-)-☆

 

まだ梅雨入りしていませんが、

熊本は蒸し暑くて、ジメジメしたお天気が最近多くなってきました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

いやだなぁ~ジメジメ・べたべたした感じ……

 

だって、朝はばっちりメイクなのに、お昼くらいから徐々にファンデーションが落ちていき……

夕方には、アイメイクまでもが汗でおじゃん!!! 残念!!! (/ω\) \。(>。<;)y-~ ッ…

という結果なんですもの(^_^;)

梅雨と夏は私の大敵ですね!

 

そのストレスを焼肉で吹っ飛ばしておりますダイナマイトでございます。

 

 

そして現場では、たとえ化粧が崩れ落ちたとしても!

 

 

こちらのお2人に癒されております今日この頃!,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’ 

この蒸し暑いお天気の中、左官屋さんお2人がタイルをひとつひとつ丁寧に貼っていかれています。

 

この作業!かなりの根気が必要です。

タイルはとても小さいのですが、重力で下がってくるので段ボールを挟みながら進めていきます。

朝から夕方までずっとこの作業が続きます。

黙々とお仕事されているおふたり…

 

実は………

おじいちゃんとお孫さんで一緒にお仕事されているんですよ!(^_-)-☆

とってもとっても仲良しなんです。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

お2人の共同作業で完成する

〇〇様邸玄関のアクセントとなる柱!

完成が楽しみです。(^_-)-☆

次回でお披露目したいと思いますので乞うご期待!!!

それではまた!ダイナマイト☆彡岩田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ