はじめまして | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

はじめまして

2018.12.10

こんにちは

 

はじめまして。霧島店の 永田 といいます。

 

今日からはじめます!

 

かるく、自己紹介しときます

 

永田 広志 38才  2児のパパ(小3(女)、小1(男))

 

休日はもっぱら、子供とはしゃいでおります。飲酒・喫煙しません。

 

喫煙は辞めて約2年・・・・おなかが出てきて、現在、修復中。。。。。

 

今後、ブログで小出しに正体はあかします(笑)

 

 

 

 

さて、最近になって、だいぶ寒くなってきました

 

12月ですもんね。

 

この時期になると、思い出します。

 

子供が幼稚園のとき、水曜日はお弁当でした。

 

なにげに見ていたテレビで【キャラ弁】をしていて、かるい気持ちで

 

 


『これくらいだったら、作れるんじゃない!』

 

子供
『今度の水曜日、つくって』

 

で、作ってしまった。。。

 

初作品がこちら

 

なかなかの出来栄えじゃありません!?!?

 

これが、はじまりで、その後、イベント毎に作らされました。。。。

 

現在は、小学生なので作る機会は減りましたが、遠足のときはいまだにつくります。

 

 

 

 

そして、ついに今週の14(金)・15(土)は  ナイト見学会

 『O・DEN  NIGNT』

 

夜の見学会、新たな見え方ができます。

 

是非、ご来場ください。

 

 

私、以前はこんなことしてました

 

 

次回、あきらかに・・・・・

スタッフブログ Blog!

アーカイブ