あたたかくなりたい。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

あたたかくなりたい。

2018.11.16

こんばんは。鹿児島店のハリオです。

鹿児島市内は今日はあいにくの雨模様です。
空気もひんやりで、
暗くなるのも早くなって、、
いよいよ冬到来という感じです。
自転車通勤に手袋が欠かせなくなりました。

皆様、風邪などひかれていませんか。
私は先日、『なんか保温性があって暖かそう』という理由で
パーマをかけました^^
気持ちあったかいです!笑

週末も不安定な天気ですが、
今週末も各店舗あたたかくしてお待ちしていますので
ぜひお近くのアイフルホームへお越し下さいね**

 

また、先週から引き続き
期間限定モデルハウス(建売)も公開中です!
余計なものを排除し、
シンプルを追求した住まいです。
アイフルホームから自信を持ってお届けする、
『普通の建売とはちょっと違う』お家を、
ぜひこの機会にご覧下さい♪

 

建売をお探しで無い方も、
お家づくりの参考にしていただけるはずです!
(店長から許可が下りたので、中をちょっとだけご紹介**)

 

鹿児島店ではスタンプラリーにも参加できます。

では、素敵な週末をお過ごし下さい**

スタッフブログ Blog!

アーカイブ