★ダイナマイト★岩田の~プチ自慢~ ❣❣   | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

★ダイナマイト★岩田の~プチ自慢~ ❣❣  

2018.11.13

皆さま、こんにちは!お元気にされてますか?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙げんきですかぁぁぁ!!!!!!

 

元気が一番!!!ダイナマイトはモリモリ元気です!゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲♬♫♬ 

 

 

 

 

今日は思い切って、私のプチ自慢をしたいと思います❣(●´ω`●)ゞエヘヘ(自己満です。)

実は私・・・・・・・・・・・

ガーデニングがちょっとした趣味なんです(^_^;)

 

お気に入りはサフィニア、ペチュニア、カリブラコアです❤

去年はなかなかうまくいかなかったのですが、

今年はみんな素直に満開になってくれました。❤ 

 

 

わたしには、密かなたくらみがありまして・・・・・・・

綺麗なお家をいつまでもキレイに美しくデコレートしてあげたいのです。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

私の実家は、築40年になりますが、

庭に花が咲いてるだけで雰囲気がパァーーーっと明るくなります。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

ご近所さんたちが、最近は立ち止まって褒めてくださるようになりました。(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

ご近所さんたちと仲良くなれるから我流のガーデニングもすてたもんじゃないですね☆彡

 

 

 

 

建物の見え方も大事ですが、建物の周りの見せ方でお家の雰囲気も全然変わってきますよね!

 

 

 

お客様の中にはお家に合わせて周りの見せ方(外構)で悩まれる方もたくさんいらっしゃいます…

せっかく新築を建てるなら家だけじゃなく外構も含めた雰囲気で考えると

もっと素敵なお家に仕上がると思いませんか?

だからこそみなさん悩まれます…

 

そんな時こそご相談ください!

私たちがそこのお家の雰囲気をさらに惹きたてるように

ご一緒に考えご提案していきます☆彡

 

 

是非皆さんアイフルホーム熊本インター店に遊びにいらしてください。

 

 

 

ダイナマイトもいつかはガーデニングプランナーの資格も取りたいと思っています。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

お花の豆知識を教えていただけるとうれしいです。(●´ω`●)ゞエヘヘ(自分で勉強しなさいって感じですよね(^_^;))

 

 

 

 

 

 

ちなみに、しいたけも今年はチャレンジ中です。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

 

 

やっぱりわたしは花より団子派かも?!(*≧∀≦*)

 

しいたけの網焼き最高!!!!!キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

 

遊びに来てくださったらもれなくプレゼントしますよ♪

 

 

それでは、今後のダイナマイトをお楽しみに~

熊本店だより Blog!

アーカイブ