いよいよ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

いよいよ

2018.11.09

鹿児島店から新園です。

 

先週ハロウィンということでうちの猫に被せました。

 

本当は、ハロウィンの次の日に被せましたけど、、笑

ま、でもすぐ嫌がり外しました。。。

可愛かったんですけどね。10秒もつけてくれませんでした。

残念。

 

 

それは、さておき。

 

先週と今日とSRの見学を一緒にさせて

頂きました。

 

兄妹仲よくお風呂の色選びです。

 

一生懸命選んでいました。^^

お部屋のドアの色を決める時に

女の子に「何色が好き?」

と聞くと小声で「ピンク」と

言っていたのですが、お部屋のドアの色が

ピンクがなかったので、ここでの質問では

なかったと後悔しました。。申し訳ないです。。。(-  -;)

 

 

お風呂のサイズチェックですね。

結構大事なチェックですね。^^

特に身長がある方は、やはり1度体験されるのが1番です。

 

お家が出来て、やっぱり変更したいなってのが

難しいので。。。

 

どんどん家の中も決まって楽しみですね^^

 

そして、いよいよ

明日、期間限定モデルハウスがOPENします。^^

 

たくさんのご来場をお待ちしています。^^

 

それでは、この辺で。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ