朝焼け・夕焼け | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

朝焼け・夕焼け

2018.10.26

鹿児島店から新園です。

 

休みの日を利用して朝日と夕日と星空と見に行きました。

 

朝5時くらいに桜島からの朝日を

目が引っ付きそうになりながらもこの景色は

素晴らしかったです。

 

 

少し肌寒い中、半そで、半ズボンで駆け回る親子がいました。

良い朝の使い方だなと思いました。^^

でも、さすがに寒そうでした。。。。

 

夕日が落ちる瞬間。

波の音は、癒されます。貝殻拾いに夢中になりすぎて

夕日の落ちる瞬間を見逃すところでした。笑

晴れたおかげでこんなに綺麗に見れました。

また、行こうと思います。^^

 

 

話は変わって、明日も加治木で

完成見学会を行っております。^^

 

完成見学会の日は、自分はいけないので

別の平日に針尾さんに連れて行ってもらいました^^

 

自分的には、和室がお気に入りです。全部良いですけどね^^

 

とても、素敵なおうちになっていますので

ぜひ、見に行かれてはどうでしょうか^^/

 

 

 

 

 

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ