8月もいよいよ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

8月もいよいよ

2018.08.31

鹿児島店から新園です。

 

 

なんと8月も終わりですね。

 

夏休みももう少しですね。

お子様達は、

夏休みの宿題が、、、とかまだまだ

遊び足りないとか色々ありそうですね。笑

私も学生の時は、あったような気がします。

 

もう、結構前になりますが、、笑

 

 

そして、話は変わりますが、先日

ブルーカットのメガネを購入

しました。

 

元々、目が悪いのでコンタクトを使用しているのですが

コンタクトをしないでブルーカットのメガネにすれば

目の疲れも少しは軽減すると思い、、、、^^

 

今は、携帯、PCを見る回数が増えているので

オススメしたいですね。

 

ですが、まだ手元に届いていないので

なんとも言えませんが、、、、、、笑

 

ちなみに40パーセントカットのものを購入。

楽しみです。

 

 

 

LIXILSRにK様と伺いました。

旦那様が色々勉強熱心の方で最後まで楽しんでいらっしゃいました^^

SRでは、実際に水周りや室内建具と

家の中のものが目で確認できます。少し時間が空いて

見学してみたい時も予約なしでもみれますので

行かれて見て下さい。コーディネーターの方が必要の場合は

予約制になっています。

 

ぜひ、行かれて見て下さい^^

 

 

では、この辺で、、

アーカイブ