チャーシュー | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

チャーシュー

2018.08.21

みなさんこんばんは(*^_^*)

先日初めて自分でチャーシューを

作ってみた熊本の永岡です!

 

 

スーパーで肉の塊が半額で安かったので

思わず買ってしまったものの

さぁこれをどう調理するかに悩んだ結果

たどり着きましたよ!チャーシュー!

 

初めて作りましたが

意外とうまくいくもんですね♪

 

 

 

 

翌日事務所で報告したら

弁当にさっそく入ってると思ったらしいですが

残念!その前に作り置きしたもの入れてきたら

今までにないぐらいがっかりされました(-_-;)

 

 

 

さて

熊本では月末のお引渡しに向けて

バタバタと工事が進んでいます!

 

ラストスパートですね!

 

 

 

感動のあるお引渡しになるように

私も頑張っていきます!

 

 

 

そしてそして

今週の金・土曜日は

鹿屋のCLAMRYで

Night Fes開催します☆彡

ここで一緒に夏を感じましょう(*^^)v

ぜひみなさんお越しください!

お待ちしております☆彡

 

 

 

それでは、また!

熊本店だより Blog!

アーカイブ