SUMMER VACATION | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

SUMMER VACATION

2018.08.18

この前の健康診断で肝機能の数値が高くて

 

ちょっとへこんだ熊本インター店の杉本です(._.)

 

 

お酒の量を減らすというより、しじみの味噌汁を

 

いっぱい飲むことにします!笑

 

 

 

お盆はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

わたしは子供たちを連れて

 

天草にイルカウォッチングしてきました!!

 

 

 

 

 

子ども達は大喜び!!!

 

わたしも子ども並みに大喜び!!!

 

 

 

ただ・・・失敗したのが、わたしも子どももはしゃぎすぎて

 

「ほら!イルカ~イルカ~!!

 

赤ちゃんイルカもいて可愛いね~!!」

 

と大きな声で話していたら

 

横で見学していた家族がイルカの動画を撮っていて

 

その動画を再生したときに、わたしの声がずっと入っていて

 

本当に申し訳ない空気になりました。

 

 

最近は動画を撮られる方も多いので

 

次からはまわりの人の迷惑にならないように、気をつけます!!

 

 

 

天草の海は綺麗で、最近はオシャレなカフェもできたので

 

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

★イベント情報★

 

 

今日!!明日は!!!

 

アカシアリビングの平屋完成見学会:霧島市福島  

 

リフォーム展示カー : CLAMPY

 

 

※鹿児島霧島・鹿屋でのイベント

 

でもまだ間に合います!!!

 

 

 

8月19日

ちびっこ棟梁:鹿屋小学校

 

※鹿児島鹿屋にて、

ちびっこ棟梁は要予約

 

 

 

8/24(金)・25(土) 19:00~22:00

Night Fes:CLAMPY

 

鹿屋市のCLAMPYクランピーにて、

ジャズの生演奏、解体ショー・お寿司・炉端焼き・クラフトビール…

一緒に夏を楽しみませんか?

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ