夏真っ盛り♪ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夏真っ盛り♪

2018.08.16

こんにちは(^v^)

鹿屋の小濱です。

皆さん、夏満喫してますか?

小濱は、

花火で夏を満喫してきましたよ♪

夏の風物詩~~~~~~\(^o^)/ドーーーーーーーん!!!!

とっても、綺麗でした(*^_^*)

ビール片手に♡♡♡

と、言いたいところでしたが

帰りは、運転なので我慢我慢( 一一)

 

そして、そして

CLAMPYの夏も終わってはいませんよぉぉぉ~~~♪

夏真っ盛りぃぃぃぃぃ~~~~~\(^o^)/

 

なんと!来たる8月24日(金)25日(土)におきまして

CLAMPY Night

開催いたしまーーーーす❤\(゜ロ\)♪(/ロ゜)/❤イェーイ

詳しくはこちら↓↓↓

そして、そして夏!!!と言えば

もう一つ✧こちら↓↓↓\(^o^)/

もりだくさんのイベントづくしで

夏満喫できること間違いなし!!!!

 

残りの夏を

CLAMPYで満喫してみませんか?(^v^)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ