追突!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

追突!!

2018.08.11

どーもー!!

 

 

最近、4度目の追突事故に遭ったダイちゃんですw

 

1回目は、大〇に旅行行ったとき追突されてー

 

2回目、また大〇に旅行行ったとき、追突されて-

 

3回目は、〇崎でだったんですが、追突されてー

 

今回、熊本で一旦停止して発進しようとしたら、後ろからドーン!!!

 

っで、降りて追突してきた車のナンバー見たら、まさかの、大〇ナンバーw

 

大〇と相性の悪さを再確認した今日この頃です。←どーでもええわーww

 

 

 

 

そんなことは、置いといて・・・

 

 

 

 

異常なくらい暑い日が続いてますが・・・

 

 

そんな暑さに負けないイベントをLife plus homeでは、開催します。

 

 

 

8/18(土)・19(日)

 

 

*アカシアリビングの平屋*完成見学会  in霧島市国分福島

 

*リフォーム展示カー* at  CLAMPY

 

 

8/19(日)《鹿屋小学校150周年記念イベント》

 

 

*ちびっこ棟梁* in 鹿屋小学校

 

 

 

8/24(金)・25(土) 19:00~22:00

 

 

*Night Fes*  at  CLAMPY

 

 

楽しいイベント、目白押しでーす!!

 

 

それでは、熊本インター店から、ダイちゃんでしたー。

熊本店だより Blog!

アーカイブ