大雨 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

大雨

2019.07.05

みなさん、こんにちは

鹿児島店の新園です。

 

 

みなさん、一昨日の大雨は、大丈夫でしたでしょうか?

ニュースでは、鹿児島県の全般が避難警報があり
怖い思いでした。

 

私の家の近くに、川があったのでとても心配でした。
実家の近くも土砂災害があって連絡したら無事との
ことで安心しました。

ですが、油断は禁物ですね。
いつどこで土砂災害が起きるか分かりません。

 

今後も雨が続くと思いますので、皆さん
お気をつけてください。

早く、梅雨が終わって欲しいです。

 

話は、変わって
今週では、霧島と熊本で完成見学会が
行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも完全予約制になっていますので
ご了承下さい。

 

私の前にぶろぐを更新した渡邊さんの絵心たっぷりの
間取り図が直接見れるチャンスですよ^^

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

では、この辺で

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ