平屋の完成見学会 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

平屋の完成見学会

2019.07.07

こんばんは!

 

霧島から、吉田です。

 

昨日・今日と、国分広瀬にて、完全予約制の見学会を開催させていただきました。

 

ご好意で、見学会をさせてくださったオーナー様、ありがとうございました(^^)

 

たくさんのこだわりが詰まった、素敵なお家ができあがりましたね。

 

ちょっとだけ、現地を紹介します。

(撮影:吉田)

 

奥様のこだわり

 

オールステンレスのキッチン

 

 

そして、

造作キッチン収納!

bud brandに参加した、職人さんが製作したものです。

 

上部はタイル張りです。

 

 

 

リビングは見学会でご覧になった

アカシアの無垢フローリングを採用しています。

 

 

他にも見どころ、盛りだくさんのお家です。

 

もっとご覧になりたい方は、

今週末も見学会を開催させていただきます。

 

今週末までの期間限定の完成見学会となっております。

 

予約は不要となっておりますので、お気軽にお越し下さい。

 

たくさんのご来場、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

アーカイブ