拡がる協力の輪 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

拡がる協力の輪

2019.07.09

みなさん、こんにちは!゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

今回もやってまいりました!

いつもマイペースのダイナマイト☆岩田です(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:₀

 

早いもので入社10か月が過ぎました!\(^o^)/

初日でバレたとは思いますが、どんどん化けの皮が剥がれていき・・・・・・・・・

最近の熊本インター店では、ブーイングの嵐が吹き荒れております! (ー∀ー;)ズガーン

うけないとわかっていても言わずにはいられないギャグ!

寒いとわかっていても口が勝手に動いてしまうボケ発言!

最近の永岡さんは、とうとう昔のようなツッコミをしてくれなくなりました。(*≧∀≦*)

完全無視状態です ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ ←←←永岡さんの顔・・・こんな感じ(^_^;)

 

それにもめげず!!!

これからもダイナマイト☆岩田は日々励んでまいりますので、

どうか皆さん今後ともよろしくお願い致します。(^_-)-☆

 

 

さてさて、話はごろっと変わりまして、

今日の本題は〝拡がる協力の輪” についてです。(^_-)-☆

現場では着々と協力の輪が拡がりつつあります。

 

それは何かと言うと、ごみの分別です。(。◕ ∀ ◕。)

 

 

今年に入ってから、アイフルホーム熊本インター店ごみ分別大作戦!を実行しておりましたが、

たくさんの業者さん達が、みんなで協力して分別を行ってくれるようになりました。

 

 

営業サポートの工藤さんにお願いして、

忙しい中、たびたび分別用のラミネートを何十枚も作ってもらっています。(✿╹◡╹)

現場のために、いつも協力してもらっているモデルルーム事務所内の皆さんにも感謝ですね(^_-)-☆

現場の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございます!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

 

 

最初のころよりも分別の種類も増えましたが、

ごみ袋用にA3サイズのラミネートを準備して、

分別の種類(プラスチック・ビン・缶・ガラス・不燃物・木くず・石膏ボードetc.)をきちんとわかるようにして、

業者さん達にもわかりやすいように貼っていると、

 

”これ、こっち?” ”ここに入れてよかね~”

”ちゃんと分けるようにしてあるけん、協力せないなんな!”と、

どんどん皆さん協力して下さって感謝しています。<(_ _)>

 

 

1日、2日では目には見えませんが、半年くらい経つと目に見えてきました!♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

アイフルホーム熊本インター店の現場のみんなの協力の輪が、

みなさ~~~~ん見えてきましたよ(^_-)-☆

なんだか明るい未来を感じませんか?゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 

これからも引き続き、アイフルホームゴミ分別大作戦ⅰn熊本

を続けていきたいと思っております゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 

 

それでは!今日のダイナマイト☆岩田はこの辺で(^_-)-☆

次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに!♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ