目がしょっぱい(◎_◎;) | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

目がしょっぱい(◎_◎;)

2019.07.27

みなさん、こんにちは!ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

毎日、バタバタ+あたふたしております^^;

毎度おなじみダイナマイト☆岩田です!(^_-)-☆

とうとう、熊本も夏真っ盛りとなりました!

現場で作業していると頭と顔から汗が噴き出して、メガネが見えなくなっちゃいます(*≧∀≦*)

目がしょっぱい!!!(◎_◎;)

塩気を目で感じるなんて!!……すごい体験をしております。┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

去年の9月入社でしたので夏の現場は今年が初めてなのです。(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀) 

冬の寒さと夏の暑さ!現場の皆さんの大変さが身に染みて分かりました!

 

 

そんな中、熊本の現場はお引渡しが続いていましたが、

同時に基礎着工・基礎工事が着々と進んでいます。(^_-)-☆

 

 

炎天下の中、皆さん水分補給しながら作業されています。☆彡

直射日光を浴び続けるので、体調管理は欠かせません。

各自で休憩時間を定期的にとってもらいながらの作業です。

 

これから一気に建て方まで進んでいきますよ(^_-)-☆

涼しくなるころには、完成予定です!(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿

秋がたのしみですね。(๑◕ㅂ▰)ノ゙

進捗状況をこれから随時ご報告させていただきます!(^_-)-☆

 

 

それでは、今日はこのへんで!

次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに!

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good★bye♪.+゚♬✿ 

 

             

熊本店だより Blog!

アーカイブ