結果報告! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

結果報告!

2019.09.07

 

 

みなさんこんばんは(*^-^*)

先日オリンピックのわずかな望みをかけて

世界大会に挑んだ熊本の永岡ですww

 

頑張って食べ物以外のネタ始めてみました!

 

 

さてが皆さん気になっていたと思いますが

(気になってないとか言わないでくださいねww)

結果は6位!なんとも言い難い微妙な順位ww

ちなみにオリンピックなんて夢物語でした(´;ω;`)

熾烈な戦いを繰り広げたので無傷はずもなく

1週間ほど口内炎に苦しみましたww

 

 

さて私の本当にくだらない話はこの辺にしまして

先日はN様邸のお引渡しでした!

 

被災から3年!

やっと完成しましたね☆彡

N様にはかなり鍛えられましたねww

 

 

非常に楽しく家づくりを一緒にさせていただき

私も含めスタッフ一同大変お世話になりました!

大工さんも汗を流した後のゆで卵に感謝でした☆彡

 

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

最後に

本日と明日は霧島で平屋の完成見学会となっております。

 

 

 

なかなか見ることのない造りになっているようですので

是非お時間のある方はおこしください!

 

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

熊本店だより Blog!

アーカイブ