BLOG

初体験♡

スタッフブログ

皆さま、こんにちは。

本日ブログデビューとなりました、新人の山本と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

8/19の入社以降、レジェンド・オブ・アイフルホームの榎田部長の下で

「お客様に喜んでいただける家づくり」について勉強の日々です。

事務所のデスク、移動中の車、お客様とのミーティング‥‥

来る日も来る日も、朝から晩まで「もっさん!!もっさん!!」と

やさしーーく、ていねーーいに隣で指導してくださるレジェンド。

非常に贅沢でありがたい環境なこと、重々承知しております。

しかし、慣れって怖いっ!!!

たまーに、レジェンドの偉大さを忘れてしまいそうになります。。

(大先輩、すみません。笑)

 

そんな私、つい先日S様邸のお引渡しセレモニーに参加させていただきました。

(山本、お引渡しセレモニー初体験♡レッドカーペットに大興奮♡)

準備段階では台風並みの大雨だったので大変心配していたのですが

開始10分前には何事もなかったかのごとく雨は止み、素敵なセレモニーが行われました!!!

有名な晴れ男、S様のおかげですね♪

ご家族で協力しあったテープカットは

皆さま、とーーっても素敵な笑顔でした(*^^*)

 

 

テープカット終了後は室内での設備説明です。

 

 

説明終了後、

「今後は末永いお付き合いになりますね。これからよろしくお願いします」と

S様とお話しているレジェンドの言葉を聞き、

お施主様とは建築中よりも建築後のお付き合いの方が長くなるんだな~と

改めて実感。

じーーんとして涙が溢れそうになった、そんな初体験でした♡

これからますますいろいろな初体験が増えていくと思うとワクワクします!

(そして、この日もレジェンドは偉大でした!!!笑)

 

最後に一つ、お知らせがあります!!

9/14(土)、寿3丁目モデルハウスがオープンいたしました!!!

福岡のデザイナーが設計に携わっておりますので、とーーーってもオシャレな作りになっております♬

皆さま、ぜひ見学にいらっしゃってくださいね。お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

モデルハウス イベント お問い合わせ