100人乗ってもーの・・・ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

100人乗ってもーの・・・

2019.10.01

 

どうも、熊本からダイちゃんです。

 

すみません、ブログの日なのを忘れてて・・・

 

もう夕方ですね。

 

正直、ネタもありません・・・

 

って言うわけにもいきませんので。笑

 

先日のN様邸現場です。

 

建築中の建物の横で何やら・・・

 

 

 

👆 これ見て、何かわかりますか?

 

ヒントは、100人乗ってもーの・・・

 

 

実は、◯ナ◯物置の大型倉庫の建て方がありました。

 

アイフルホームの木造建築とは違い、鉄骨をボルトで止めたりビスで止めたり。

 

 

どんどん組み上がり、二日目には

 

 

あとは、土間を打つだけで、ほとんど完成してました。

 

100人乗って大丈夫の検査をしたのか、するのかはわかりませんが、

 

立派な倉庫が出来ました。

 

今回は大型の倉庫でしたが、小さいのもあります。

 

住宅の建築と同時に建てれますので、遠慮なくご相談くださいね!!

 

それでは、また (^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ