兎羅鵜魔! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

兎羅鵜魔!

2019.09.29

みなさんこんばんは!

 

最近砂浜ダッシュをして右の太もものスジを痛めた榎田です!

 

準備運動って大事なんだなと初めて思いました!

 

 

 

さて、巨人が優勝しました!

 

幼少期は巨人が負けていると理不尽に親父から暴力を受けていました!

 

現在は一緒に住んでいないので巨人の勝敗は気にしなくてもいいのですが気になってしまいます!

 

幼少期の恐怖のトラウマは簡単には消せるものではないのです!

 

時間が解決してくれる事を祈るばかりです!

 

 

さて、最近テレビでバレーやってますね!

 

嫁はバレー好きなので酒を浴びるほど飲みながら観戦してます!

 

日本チームが不甲斐ないプレーをするとテレビに向かって!

「何してんのよボケー!」

と激励してます!

 

そして、何度かボケー!を繰り返した後・・・、

 

僕に蹴りが飛んできました!

 

みなさん、僕のトラウマは消えそうにありません!

 

でも、一生懸命前を向いて生きていこうと思います!

 

僕は元気です!

 

 

 

 

さてさて、先日お引き渡しをしましたS様より暖かいメッセージをいただきました!

こちらこそ感謝です!

 

トラウマに押しつぶされそうになっていましたが前を向けそうです!

 

頑張ります!

 

船長は任せてください!

 

必ず海賊王になってみせます!

 

それではさようなら!

 

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ