人は一人では生きていけない | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

人は一人では生きていけない

2019.10.04

こんにちは。上山です。
今週のお休みに久々に海へ・・・

台風の影響もあり、波は次第に・・・荒れ模様に・・・
そして・・・久々で疲れが出始めた時・・・大きな波が・・・
そのまま波に飲み込まれ・・・テトラポットに激突・・・勢いでテトラの隙間に体ごと持っていかれました。
水中なので、どうにか顔を出した途端また波が・・・ダメだと思ったのですが、どうにかテトラから抜け出すことができ、他のサーファーの助けもあり岸にたどり着くことができました。
間違いなく一人しか居なかったら・・・テトラに激突した際気を失っていたら・・・と思うとぞっとします。

全身傷だらけで、打撲ですが、元気に生きております。
助けてくれた方に本当に感謝です。

人って誰の助けも借りず、一人で生きていくのは無理だなとしみじみ感じた一日でした。

それはさておき・・・
ご家族・ご夫婦も助け合いながら・・・家族のためにと思い一生懸命頑張っています。
助け合い・協力の最も身近な存在です。

先日、U様邸のお引き渡しセレモニーでした。

U様ファミリーはいつも仲が良く、ほのぼの(^^♪
新しいお家で、今以上に楽しい生活を送ってくださいね。
そしてこれからも引き続きよろしくお願いいたします。

10月6日に開催される、最強の『走り方教室』
大好評で、募集はすでに終了しております。

たくさんの方のご応募ありがとうございました。

イベント情報などホームページに随時アップしておりますので、チェックしてくださいね。
ホームページはコチラ → HP

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ