日本の蒸し暑さに苦戦? | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

日本の蒸し暑さに苦戦?

2019.10.05

 

 

みなさんこんばんは(*’▽’)

 

 

いよいよ明日は熊本でラグビーワールドカップ

フランス VSトンガが行われます☆彡

事務所近くが会場でお客様のご自宅に伺うときに

通りがかると設営がされている最中で

勝手にテンションが上がっている熊本の永岡です。

 

 

高校ラガーマンである私にしてみれば

日本の活躍にはワクワクしています!

 

 

今日も日本VSサモアがありますね!

結果が楽しみです(*´▽`*)

 

ちなみに

海外チームの選手は日本の蒸し暑さに

汗でボールが滑り苦戦しているようです(-_-;)

 

さて

ワールドカップで盛り上がりに負けないくらい

アイフルホームも盛り上がってます!

 

家を建てたい!建てるな少しでも快適にしたい!

でも今の高気密高断熱のお家は住宅コストが高い…

ランニングコストが抑えられるのは分かってるけど

それだけのローンを組むのは不安…

 

そんな方たちに朗報です!

新築住宅資金500万円プレゼント

家を建てるかどうか迷われてる方も含めて

是非応募されてみてください!

 

宝くじよりも確率は高いかもですww

 

 

そして家づくりで少しでも

不安がある方はいつでも相談してください!

増税後でキャッシュレス決済など

軽減税率がありますが

新築でも増税後の軽減措置が取られています!

 

私たちがしっかりと分かりやすいように

ご説明させていただきます☆彡

是非ご相談ください!お待ちしております!

 

 

それでは!今日も日本が勝てるように皆さんで応援しましょう(‘ω’)ノ

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ