キラキラ夢は無限大♬ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

キラキラ夢は無限大♬

2019.10.10

こんにちは(^^)/

鹿屋の小濱です🎵

 

10月6日!

楽しみにしておりました

走り方教室!開催されました🎵

 

鹿屋体育大から始まり

加治木へ♬

 

どちらの、会場も先生の説明にちびっ子達のキラキラしたまなざしと

笑顔がたまらない~~~~~

 

足が速くなりたい!!

その思いがビシビシと伝わってくるイベントでした(*‘∀‘)

 

この中から未来のオリンピック選手が出てくるかもですね(*´ω`*)

 

楽しみです🎵

 

子供の夢は無限大✧

その、お手伝いが出来た一日でした(*‘∀‘)

小濱は

秋本先生の筋肉質な足にくぎづけだったのは内緒です(笑)

 

さてさて、くぎ付けと言えば

鹿屋の、寿3丁目建売モデルハウスに行かれましたか?

 

とってもおしゃれな外観に、おしゃれな家具や造り

見に来られた方の、キラキラとした驚き✧

これも、たまらなく嬉しい限りです🎵

 

まだ、ご覧になっていないかた!!

ぜひ、この機会に見にいらしてくださいね(*’ω’*)

皆様の、自分らしいいい家造りの

お手伝いさせていただきます(*´ω`*)

 

スッタフ一同心よりお待ち申し上げております\(^o^)/

 

でわでわ、また来週~~~~(=゚ω゚)ノ✧

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ