親子大工☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

親子大工☆彡

2019.10.26

みなさんこんにちは★゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・♬♫♬

久々にやってまいりました!

毎度おなじみダイナマイト★岩田です。(^_-)-☆

 

肌寒くなってまいりました今日この頃。

わたくし、まだまだ半袖で日中動いております(^_^;)

暑がりのダイナマイトということもありますが、

鹿児島に服がありませ~ん。(>。<;)y

熊本にほとんど置いてきてしまったので...

今度のお休みには長袖を探す旅に出ようかと思っています。

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 

そして現場も猛暑が過ぎ、作業しやすい季節となりました。(^_-)-☆

10月11日にめでたく上棟されましたN様邸も着々と進んでおります\(^o^)/

こちらは、建て方の様子です。

快晴で大工さんたちもやる気満々でのスタートでしたよ(^_-)-☆

 

上棟式当日もお天気ばっちりで、みんな大喜び☆

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 

 

 

 

只今、フロアを大工さんが張ってくれている最中です。(^_-)。

 

大工さんはお父さんと息子さん2人です。\(^o^)/

親子で二人三脚☆彡

息もばっちりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

完成が楽しみですね!(*≧∀≦*)

これからも、完成までの様子をたくさん撮影していきたいと思いますので乞うご期待(^_-)-☆

 

 

 

そして、ダイナマイト★岩田からのおしらせです。

明日、10月27日(日)8時から

日当山西郷どん村で軽トラ市が開催されます。

アイフルホーム霧島店も出店いたします。(^_-)-☆

 

ダイナマイト★岩田の上司である

ベテラン工務のCandyさんが手作りしたスタイリッシュな棚や、タイル、エコカラット等々を販売します。\(^o^)/

 

ご家族皆さんで是非遊びにいらして下さい(^_-)-☆

お会いできるのを楽しみにしています。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 

それでは、今日のダイナマイト★岩田はこの辺で(^_-)-☆

次回もお楽しみに~!

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ