ピカピカのUB☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ピカピカのUB☆彡

2019.11.09

みなさん、こんにちは!

先週、熊本の実家に帰り秋物の服を無事手に入れた

ダイナマイト★岩田です。・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

毛布もちゃんと持ってきました。

これで風邪をひかなくて済みそうです。( ^-^)

さてさて、現在建築中のN様邸ですが

遂に折り返し地点に入りました!

 

ピカピカのユニットバスの完成です。\(^o^)/

真っ白な壁がとても素敵ですよね(^_-)-☆

扉を開けたらクリーンな空気が漂ってました。

ここでゆっくり1日の疲れをとってリラックス。☆彡

質の良い睡眠がとれそうですね。

,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

 

そして建物内部の様子がこちらです。(^_-)-☆

 

だんだんと壁ができてきましたよ!\(^o^)/

 

こちらは小屋裏収納部分です。かなり広いですね。

たくさん収納できます☆彡

 

今月中旬から、外壁タイル張りの下地工事が予定されています。

足場が外されて外観全体を見れるようになると、ゴールはすぐそこです。\(^o^)/

次回はどんな写真が撮れるかな(^_-)-☆

楽しみです☆彡

皆さんもぜひ楽しみにされていてくださいね(^_-)-☆

それでは次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに~☆彡

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ