元気が一番! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

元気が一番!

2019.11.12

こんばんは!!

 

先日、先輩のN岡さんがご飯に誘ってくれました!!

入社してからずっと、ご飯誘ってくれないですよねーと

ぐちぐちしつこく言い続けた甲斐がありました!

しかも奢ってくれました!!

いつもよりN岡さんが大きく見えました!!

 

 

 

本日はN様邸の6か月点検に行ってきました!

1か月間入院されており、最近退院されてから点検のご連絡をいただきました!

入院されたと聞いて心配していましたが

お会いするといつもの笑顔で安心しました!!!

今は完治され元気いっぱいの様でよかったです!!!

 

 

「冷暖房器具無しで快適に過ごせているからすごく快適だよ~」

「歳を取ると冷房を使うと風邪ひくし、暖房を使うと何か息苦しいんだよね~」

「やっぱり元気が一番だよね! ありがとうね!!」

と言っていただきました!

改めて自分がしている仕事の重要さ、貢献度、やりがいを感じた日になりました!

 

帰りに、N様邸のお庭で育てている大きなゆずをいただきました!

帰ってゆず風呂に浸かってあたたまります!!

それでは!!

熊本店だより Blog!

アーカイブ