お勉強in都城からの癒し(笑) | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お勉強in都城からの癒し(笑)

2019.11.14

こんにちは(^^)/

鹿屋の小濱です🎵

 

朝晩、冷え込みますね~~~(*_*;

 

冬がそろそろ、本格化してくる今日この頃ですね…

 

暑いより、寒いは得意ですが…やはりどちらも苦手です…(笑)

 

どっちやね~~~~ん(笑)

 

さて、今日はですね

LIXIL都城店さんに行きまして

お勉強をしてきましたよ(^^♪

 

主に、水回りに建具などなど(^^♪

LIXILメーカー担当のお二人が、親切に丁寧に

教えてくださいました✧

 

ほら、真面目に聞いてるでしょ?(*´ω`*)

 

小濱は、やはり説明を聞きながらもこちら↓ ↓ ↓✧

井川遥さんのCMでおなじみの

LIXIL最高級キッチン”リシェル”が大好きです🎵

この、高級感と使いやすさたまりません!!

 

いつ見てもほれぼれしちゃいます( *´艸`)

そして、ここに来ると色々見れて癒されます🎵

 

リフォームを、お考えの皆様(^^♪

ぜひ一度ショールームへ足を運ばれてみてください(^^♪

 

さて最後に、井川遥さんも癒し系でほれぼれしちゃいますが

うちの、井川遥も負けてませんよ(*’ω’*)

 

同じポーズで写真撮っていただきました🎵

まいさんSMILEいただきましたぁ~~~♡

この笑顔に小濱は癒されます(*´ω`*)

あざーーーーーーす💛

 

それでは

今週のブログは、癒しが足りない系女子の小濱と

井川遥系女子、まいさんとお送りいたしましたぁ~~(*´з`)♡

 

ではでは、このへんで🎵

また、来週~~~~~~(=゚ω゚)ノ✧

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ