おためしあれ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

おためしあれ

2019.11.17

みなさまこんにちは。

11月も中旬になり、冷え込みが大変厳しくなってきましたね。

暑さ寒さ、朝にも弱い山本は

最近の寒さにより引きこもりに拍車がかかっております。

飲みに行くときくらいしか外に出られません…(>_<)

 

そんなインドア代表の山本の体調管理法といえば

大好物のにんにくを食べること!!!

生でも揚げでも炒めでも焼きでも・・・にんにくならなんでも来い!!!

毎週火曜の「にんにく解禁デー」が待ち遠しい日曜の午後です…。

あと二日、写真で我慢!!!(*_*)

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

にんにくの消臭対策には100%のリンゴジュースが最強とのこと。

みなさまもにんにく料理のあとはぜひリンゴジュースをお試しください(^^)

 

さてさて、この贅沢なひろーーい玄関、ご存じですか?

 

こちらは9月にオープンした鹿屋の寿三丁目モデルハウスの玄関です。

「ひろーーい!!」「玄関はこんな風にしたいな~」とお客様から大好評です♡

 

コンパクトな住宅を想像されて入ってこられるお客様が多いのですが

みなさん中に入ってみると「想像していたものよりずっと広い!!」と驚かれます。

玄関だけでなくリビングもすっきり開放感があるので広々。

家具家電までトータルコーディネートされており

細部までこだわりのあるとってもおしゃれな造りになっております。

まだ見学されたことのない方だけでなく、一度見学したことのある方も

何度でも遊びにいらっしゃってください(^^)/

 

 

ちなみに、玄関に置いてあるこちらのイス。

 

 

正直、なんだこのフォルム…って無知な山本はバカにしていたのですが、

座ってみてびっくり!!!!

フィット感が、とにかくすごい!!!!

座り心地が良すぎて帰りたくなくなっちゃうかもしれません…が、

こちらのイスもモデルハウスご購入の際には付いてくるのでどうぞご安心ください(*^^)v

だまされたと思ってぜひ一度お試しください。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ