視野を広げると、見えちゃう!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

視野を広げると、見えちゃう!!

2019.11.24

こんにちは。
ジャニオタの小池です。

私の、推しているグループは SixSTONE(ストーンズ)ですが、
最近はジャニーズのみんなが気になるんです、、、

1つ気になるグループが出来ると、他も見てみようとどんどん広がっていくんです。

おっ、このグループいい曲だな、、、
あっ、このグループも楽しいな、、、
推しと仲良しのこのグループも見てみよう、、、

これがヲタクの沼の始まりなんだと、痛感しております。

見事にジャニーズにハマりました。

最初は名前やグループを覚えたり、
曲を覚えたり、
振り付けを覚えたりと悪戦苦闘するのですが、
それぞれのグループの特徴を理解してくるとジャニーズって楽しい!!と
思えるようになりました。

今ではすっかりヲタクです。

理解すると楽しいジャニーズの世界!!

ハウスメーカーも、同じではないでしょうか?

マイホームの夢を立てると、まずどんなハウスメーカーがあるのか調べます。

最初はお家の作り方を調べたり、
どんな暮らしをしたいか考えたり、
資料請求してハウスメーカーを調べたりと悪戦苦闘するのですが、
それぞれのハウスメーカーの特徴を理解してくると、
理想の暮らしが具体的に見えてきたぞっ!!と
心躍る瞬間があると思います。

会えるなら、推しに会いに行きたいです。
しかしジャニーズはなかなか、チケットは当たりません、、、、、(泣)

ハウスメーカーは、なんと会えるんです。
なぜなら、モデルハウスが各所にあるからです。

 

推しのハウスメーカーに会える!!

是非、皆さんの推しのハウスメーカーになりたいです!

そのために日々勉強頑張ろうと思う小池です。

 

私の、推しのイベントのお知らせをいたします。
是非、遊びに来てください。

↓鹿屋市

↓霧島市

↓鹿児島市

気になるイベントございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ