鍋の季節ですね | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

鍋の季節ですね

2019.12.03

みなさんこんにちは

先日、高速を運転中

あまりの睡魔に休憩を取ろうとしましたが

次のPAまでまだまだ距離があったため

自分で自分にひたすらビンタをして乗り切った

熊本インター店の永岡です!

 

ビンタのしすぎでしょうか?

右の頬が少し腫れてしまい痛いですねww

一瞬虫歯かと思いました(-_-;)

 

 

 

さて自虐ネタは置いといて

先日無事に上棟したN様邸の上棟式の様子を

お伝えしたいと思います!

 

今回はせっかくだったので

長男君も屋根の上にのぼってもらい貴重な体験をしてもらいました☆彡

 

そして恒例の手形式!

 

ご両親だけでなく妹さん家族もご参加いただき

楽しんでいただけたようです♪

後日大工さんが屋根裏部分に取り付けてくださいました!

 

 

N様上棟おめでとうございます!

形ができてより一層完成が楽しみになったと思います!

 

手形にも想いを込めていただきましたが

まだまだたくさん想い込めて一緒に楽しんでいきましょう!

これからどのような空間になっていくのか

本当に楽しみですね♪

 

 

最近は本格的に鍋の季節らしく

冷え込みが厳しくなってきましたね。。。

みなさん体調には十分気を付けてください!

 

 

それでは(‘ω’)ノ

熊本店だより Blog!

アーカイブ