遂に足場解体☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

遂に足場解体☆彡

2019.12.07

皆さん、こんにちは!

鹿児島に来て、早くも3か月が過ぎようとしている

ダイナマイト☆岩田です。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

前回ビナを食べて大喜びしていたのですが、

最近はカメの手を食べて大満足しているダイナマイトです。(✿◕ ‿◕)ノ))。

 

そんなこんなしているうちに

現場は見る見るうちに出来上がってまいりました(^_-)-☆

 

遂に足場が解体されましたよ。

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

ご近所の皆さんも拍手喝采です。(^_-)-☆

屋根には太陽光パネルがぎっしりと\(^o^)/

 

これで、暑い夏も寒い冬も年中快適ですね。(^_-)-☆

快適生活間違いなし!!

そして、内部はクロスが完成しました!

私の一押しはこちらです!(^_-)-☆

キッチンのグレージュ色のタイル調クロスです。

優しい感じがとても落ち着きます(^_-)-☆

清潔感もあり、おしゃれなレストランみたいですね☆彡

私もこんな素敵なキッチンで料理してみたいな(^_-)-☆

 

今週は、建具が取り付けられもうすぐクリーニングです。★

養生シートが一気に剥がされる時も感無量です。(๑>◡<๑)

その様子は、今年最後の次回のブログでご紹介させていただきますね(^_-)-☆

みなさん!お楽しみに!

それでは今日のダイナマイト★岩田はこの辺で!

またお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ