今年最後の | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

今年最後の

2019.12.20

こんにちは、鹿児島店の新園です。

 

人生初の座禅をしました。^^

足を組むのですが、お寺の人みたいに両足を上げられなくて
少し悔しかったですが、、笑

 

片方だけ組んで挑みました。

こういう機会がない限り、座禅を組むことがないので
貴重な体験をしました。

身体硬くなっているので、ストレッチ始めようと
思います。

 

3日坊主なので、果たして何日持つか。。。。。

家に帰ったらやるのを忘れそう。。。笑

 

……ぼちぼち頑張ります。。

 

先日、CLAMPYに行く機会がありましたので
鹿屋の現場もお邪魔させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑(標準の床ではないですが)

ナラ樫3P(イクタ)

 

 

 

 

 

標準の床も素敵ですが、こちらもナチュラルでとても素敵です。

 

アクセントクロスもとてもいい感じです。

写真が全体じゃないのは、申し訳ないのですが^^;
ここの部分がとても自分の中でときめきポイントでしたので
ここをパシャリ📷

 

お邪魔しました。
ありがとうございます。^^

 

 

鹿児島店では、

 

 

 

 

 

 

 

 

風船のサンタさんが揺られています。
クリスマス仕様もあと少しです。

飾りがにぎやかになっていますので
少しでも気になった方は、ぜひ鹿児島店へ。^^

 

今年、最後のブログです。
読んで頂き、ありがとうございます。

 

また、来年もよろしくお願い致します。^^

 

では、この辺で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ