締めます締めます!(坂上二郎風に言って) | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

締めます締めます!(坂上二郎風に言って)

2019.12.22

みなさんこんにちは!

 

35歳になった榎田です!

 

今年の誕生日も仕事休んで朝からひたすら飲み続けておりました!

 

最高の一日でした!

 

 

 

さて、最近3歳の次男がようやくトイレを覚えてもらす回数が激減しています!

 

しかも、自分がしたウンコを見て、「J」!とか「I」!と大声で叫び英語の練習もしています!

 

ただトイレをするだけでなく出したものを教材に変えるのを見て大したものだなと感心する今日この頃です!

 

自分も何かに変えられるようなものを出せるように頑張ります!

 

汚い話ごめんなさい!

 

 

 

 

さてさて、12月14日にF様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

ここまで来るのに色々な壁がありましたが無事に上棟できました!

 

F様上棟おめでとうございます!まだまだ家づくりは続きますが、壁を乗り越えた我々に怖いものは無いはずです!今後も協力して最高のお家を作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、12月15日にK様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

天候にも恵まれ無事上棟することができました!

 

段違い屋根の上は平屋なのに隣の二階建てのお家と変わらないくらいの高さで見晴らし抜群でした!

 

 

 

K様上棟おめでとうございます!素敵な頂き物もありがとうございました!

 

頂いたレモンは焼酎との相性抜群です!毎日お湯割りに入れていただいております!

 

酔っぱらって記憶を飛ばしても、最高の家を作る思いは忘れませんので今後もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

さてさてさてさて、12月15日にN様の上棟式を執り行いました!

おそらく今年最後のコイツ登場です!

 

たくさんの人たちが集まってくれてコイツの存在半端じゃないと思っていたらN様の人望でした!

 

天候にも恵まれ大盛り上がりの上棟式になりました!

 

その後は中で宴会もおこなわれ真っ暗になるまで楽しみました!ご馳走様でした!

 

N様上棟おめでとうございます!新築祝いにも呼んでもらえるように頑張ります!

 

 

 

 

え~、おそらく2019年最後の榎田のブログになると思います!

 

今年も一年お世話になりました!

 

感謝しかないですよぉ~!(宮迫風に言って)

 

2020年もおそらく変わらないと思いますが引き続きお世話していただけたら幸いです!

 

みなさん、よいお年を!

 

 

 

 

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ