薩摩富士 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

薩摩富士

2020.01.07

 

 

みなさんこんばんは(*’▽’)

明けましておめでとうございます!

久しぶりに、年末年始を実家で過ごしましたが

弟の頭皮のダメージの受け方に、自分も心配になった熊本の永岡です!

 

今年の年始は南九州市まで行ってきました!

 

 

晴天の中、きれいに薩摩富士こと開聞岳を見ることが出来ました♪

今年もいいことがたくさんありそうです☆彡

 

 

さて2020年オリンピック・イアーが始まりました

今年、お年玉をもらった方はいつもより少し多かったりしたのでは

ないでしょうか?

私は少し多めに徴収されました笑

 

熊本インター店でもお年玉をご準備しております!

オリンピック・イアーに新築に住めたら特別じゃありませんか?

そんな夢をつかむのに是非参考にしていただきたと思います。

 

 

さて今年も素敵なお家をお引渡ししていきたいと思いますが

早速、今月地鎮祭が予定されていますF様邸の土地の造成が

ほとんど終わりましたね!

元々は畑だったところが…

きれいになりました!

ここまで長かったですがいよいよです!

 

少しずつ進むだけでも

ワクワクしてきますね!

F様これからもっと楽しんで家づくりをしていきましょう!

 

最後に

今月は鹿児島で完成見学会が予定されていますので

是非お越しください!(^^)!

 

 

それでは、また(‘ω’)ノ

熊本店だより Blog!

アーカイブ