Candy先輩の現場 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

Candy先輩の現場

2020.01.25

みなさん、こんにちは。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

2週間ぶりのダイナマイト☆岩田です。

先日、上司であるCandy先輩から

とっても貴重な食べ物を頂きました。

こちらです(^_-)-☆。↓

なんと!超子持ちの甘えびです。

こんなにたくさん卵がくっついた甘えびなんて見たことなかったので、

ビックリしました!

そしてとんでもなく美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

磯の香りがして上品な味でした。\(^o^)/

 

さてさて、Candy先輩といいますと、

今週水曜日に上棟セレモニーがCandyさんの現場で行われました。

 

お子さんもパパと一緒に。(^_-)-☆

 

さいごのドリフトピンを柱に入れるのも

パパと一緒に♡

 

K様。新しいお家の完成を楽しみにされていてくださいね(^_-)-☆

アイフルホーム霧島店スタッフ一同、精いっぱい工事させていただきます。

完成までもうしばらくお待ちください。(^_-)-☆

それでは、今日のダイナマイト☆岩田はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ