良い笑顔 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

良い笑顔

2020.01.28

こんばんは!

最近キャベツにハマっている姫野です!

以前ブログにも書いたのですが、K様からキャベツをいただきました!

欲張って4玉もいただいたのですが、もうすぐ無くなりそうです。。

K様ありがとうございます!

もしこのブログを見ていたら、またよろしくお願いします!笑

今日はお好み焼きにしていただきます!!

 

 

 

今月18日にF様邸の地鎮祭を執り行いました!

前日に雨が降っていたので心配でしたが

天候に恵まれ、絶好の地鎮祭日和となりました!

いつも笑顔がステキなF様御家族ですが、この日は特に輝いていたように思います!

来月には着工予定です!

これからカタチになっていくのが楽しみですね!!

F様これからもよろしくお願いします!!

 

それでは!

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ