笑顔からの笑顔~(*´ω`*) | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

笑顔からの笑顔~(*´ω`*)

2020.01.30

こんにちは(*’ω’*)

鹿屋の小濱です~~~~~~(=゚ω゚)ノ♪

先週25日26日に開催された

JAZZナイトの余韻がぬけませーーーーん(笑)

木佐貫さんのブログでも

こたつJAZZナイト  の様子お伝えしたと思うので

小濱は少しだけお伝えします\(^o^)/

小濱のテルテル坊主は少し効きましたよ♪

強風もなく、いい感じの小雨模様でした(*‘∀‘)

二日間、皆様の笑顔溢れる会場に

素敵な、JAZZ🎵

最終日は、3バンドコラボという✧すっばらしい演出✧

二日目少しはハプニングがありましたが

ハプニングを素早く対応するスタッフ✧

お客様への声掛けや、機械対応に色々…

みんな、一つになった瞬間に小濱は感動しました!!

これぞ、まさにワンチームですね✨( *´艸`)

 

皆様に、感謝感謝のイベントでした(*‘∀‘)

ありがとうございました(*´ω`*)

 

そして、本日は

先ほど終わりました、中学生の社会科見学に立ち会わせていただきました\(^o^)/

CLAMPYに来ていただけるなんて、なんと嬉しい( *´艸`)♡

 

こちらのスペースで今日は…

たくさんの色を使ってタイルのコースターを作っていただきました🎵

ベースの絵は、CLAMPYは家を作るということで”家”(^^♪

 

みんな、個性溢れる家を色々ないろで作ってくれましたよ✨

 

素晴らしい(*´ω`*)

 

こちらも、笑顔溢れる見学会となりました(*´ω`*)

中学生の皆様、そして引率の先生の方々

ありがとうございました(*‘∀‘)

 

先週、今週と引き続き

お次は、コチラがありますよぉぉぉぉ!!!

またまた、やってきますよ!!!

前回、大好評の最強の走り方教室!!

あの、スプリントコーチ秋本先生がやって来る\(^o^)/

詳しくは、コチラ

 

また、楽しみなイベントが来ますよ~~~~~~(=゚ω゚)ノ♪

お楽しみに(^^♪

 

でわでわ、このへんで

また来週~~~~(^^)/

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ