インフルエンザ? | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

インフルエンザ?

2020.02.01

 

こんばんは。

 

すみません、投稿遅くなっちゃいました。

 

熊本からダイちゃんです。

 

先日、鹿児島から熊本に移動してからの仕事を終えて、

 

帰りついたと同時に気怠さと熱っぽさで・・・

 

インフルエンザになった時の感じが・・・

 

熱をはかると、38.5度。

 

やばい・・・

 

嫁が、おなかの子が・・・

 

寒気はするし、寝れないし、次の日病院へ。

 

検査を受けるとインフルエンザは出なくて、疲れだと。

 

咳も鼻水も風邪の症状もないのでおかしいとは思ったのですが、

 

とりあえず、インフルエンザじゃなくて一安心でした。

 

まだまだ、寒いので皆さんも体調管理には気をつけて下さいね!!

 

まだまだ、寒い2月ですが、鹿児島ではあのイベントもあります。

 

 

人気のイベントの為、2月9日までの応募になってます。

 

ご応募お待ちしてます、それではまた。

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ