かわいい声の主は | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

かわいい声の主は

2020.02.04

 

 

みなさんこんばんは!

先日久しぶりに体調を崩してしまった

熊本の永岡です。

寒さにやられてしまいましたねww

昼間が温かかったため夜の冷え込みに油断してしまいました(-_-;)

 

皆さんお気をつけください!

 

 

 

先日、お引渡し済のお客様のお家へ

補修にお伺いしました!

 

 

すると・・・

どこからか、かわいい鳴き声が・・・

 

 

 

なんと猫を飼われたそうです☆彡

とても人懐っこい猫で

補修のお手伝いをしながら

癒されました♪

 

 

お引渡ししたお家で

例えばお子さんが大きくなっていたり、

家具が増えていたり、

変化があると

私たちもワクワクしますね♪

 

 

さて、もうすぐ完成まじかの

N様邸の様子を少しだけお見せします!

 

人の後ろ姿的な感じですかねww

お引渡しの時には全貌をお見せしたいと思いますので、

是非、お楽しみに!

 

 

 

それでは(‘ω’)ノ

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ