あたたかさ万歳 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

あたたかさ万歳

2020.02.15

 

 

みなさんこんばんは!

熊本インター店の永岡です。

 

先日、お引渡ししたH様のお家に取材が入るとの事で

取材に同行させていただきました!

 

 

取材は午後からでしたが

早めにお伺いしてお家の様子を拝見させていただきました!

 

お引渡しした時には

外構がまだ出来上がっておりませんでしたが

しっかり外構まで完成しておりました☆彡

 

 

この写真では見えづらいですが

BBQコーナーまでできてました(*^-^*)

 

そんなお庭を駆け回る

かわいい姉妹には毎度癒されます!

お伺いすると走ってきてお部屋に連れて行かれましたww

 

お家の中も家具がたくさん入り

とても素敵な空間になっていました!

とてもあたたかい雰囲気のお家で

H様ご家族にピッタリのお家になっていました。

 

 

取材の中で奥様から「我慢をせずに満足いくものができた」と

お言葉いただいたときは本当にうれしかったです。

 

H様ご協力ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

それでは(‘ω’)ノ

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ