最強の走り方教室in鹿児島市 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

最強の走り方教室in鹿児島市

2020.03.01

こんにちは!
ジャニオタの小池です。

先日、夢の中にストーンズのじゅったんこと、田中さんが出てきてくれました。
びっくりしました!!!

さすが、夢!!!!

のど乾いたねって言ってくれました!!
その他は何も覚えておりません、、、、

先日、鹿児島市にて走り方教室を開催いたしました!


取材も来てくださり、もう既にニュースにも取り上げて頂き、うれしいです(^^♪

お父さんお母さんに携帯で動画を撮ってもらいながら
自分の変化を目で確認できるこの教室。

動画を見に、お父さんお母さんに駆け寄るお子さんの姿を見ながら
小池は、ほっこりいたしました(^^♪
家族っていいなー🌸

弊社、飲み物も準備ばっちりでした!!!
あの夢は、お告げだったのだろうかと思っているところです、、、、。
(ありがとう!爆イケじゅったん!)

また開催できたときしっかりとおもてなしが出来るよう、これからもいろいろ考えていきます!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ